オフシーズンはカスタムがお勧め!12月はビッグプーリー取付工賃無料サービス!

冬でございます。
CDJ TOKYOの入口に植えて有る街路樹も色づいて「雰囲気あるな〜秋だな〜」とか思ってたら、あっという間に落ち葉が積もって黄色い絨毯ですよ。
毎朝掃除しても夕方には絨毯復活です。まあすんごい

そんな寒いと、バイクに乗る機会も少なくなって、中には冬眠に入った方も!?

そんな冬の間のお楽しみ!
春に向けて愛車をアップグレードしちゃいませんか!?

なんと今月中はBPKのお買い上げで取付工賃の¥4400が無料サービス!!

新型のSVも、定番のV3プラスもOK!

CDJのBPKならどれでもOK!

カスタムペイントもOK!

カスタムでも取り寄せでもOK!

定番のグロスカスタム(艶有り仕様)もOK!

いくしか!

店頭に在庫がなくても大丈夫!取り寄せもOK!

と、言うわけで、ご家族や自分へのクリスマスプレゼントにもお勧めのビッグプーリーキット。
面倒な装着作業はCDJ TOKYOに任せて、楽しいライドを楽ちんに!

尚、BPK装着時はチェーン長の変更が必要になる場合があります。
合わせてのご購入か、新品チェーンをお持ちの場合は持ってきてくださいね。

本年度のTOJ山岳賞獲得選手がアザミライン対策の飛び道具として使用したCDJのBPK。効果あります!
来年のフジヒル/ハルヒル対策としてもお勧めです。

是非検討ください!よろしくお願いしまーす!