The Ruby / ビッグプーリーカスタムペイント

細かい事は良いんですよ……

とにかくコイツを見てくれ!

いやもうクッソかっこいいスペシャルワンが出来ました。

トレックのカラーオーダーシステム【プロジェクト・ワン】のハイエンドライン【アイコン】シリーズ。その中でも一際異彩を放ち話題になったレッドクロームのフルペイント【ルビー・クローム】で彩られたMadone SLRですよ!!!

 

上の写真ですでにお気づきの方もいたかと思いますが……

そう!CDJビッグプーリーキットをレッドクロームカスタムペイントして装着!!
ルビーのような透明感のあるレッドが映えますね!

内側プレートもこの通り、両サイドどちらから見てもレッドクローム!

しっかしこのフレーム、どこから見てもカッコイイ。
ギラッギラながらポイントとなる部分はホワイトカラーで押さえているので、目立つけどイヤラシくないのは流石!まさにブランドのアイコンといった趣ですね。

見てくださいこの瑞々しいしっとりクリアによる圧倒的艶感!ヤバーい!

影に置いても隠しきれない輝きが……とんでもない存在感ですね。

はい、というわけで今回は車体カラーにマッチングさせたBPKのカスタムカラーでした!

ちなみに、このフレームカラーはTREK”PROJECT ONE”のスペシャルオーダーカラーですが、CDJカスタムペイントでも再現可能です。

って事はTREK以外のバイクもクロームペイントが!?はい、出来ますよ〜

ヘルメットやパーツ類なんかもカスタムペイント出来ますので、気になった方は是非ご相談ください!!

CDJ TOKYOでは、カーシェイプにクロームペイントを施したサンプルをご用意しております。
ご自身のバイク・パーツを”ギラッ”と仕上げて目立ちたいアナタ!是非一度ご相談ください。